1/10.fri_NYに来ました。

6時過ぎに起床、いつもよりちょっと長めに獅子丸と散歩してからゆっくり朝食。

奥さんの出社と同じタイミングで出発。

a0152253_23513533.jpg
展示会とミラノコレクションの為に前夜バーリントンから帰国したのに翌日イタリアへ出発するWM相澤氏。

成田で落ち合って、1時間程度寿司屋とデルタのラウンジで乾杯。頑張ってね。

鵜飼さんと同じ便で一路JFKへ。

機中、一睡もできず映画三昧。

KICK ASS2, THE HANGOVER3, DIE HARDの最後の奴、ストロベリーナイト(何故だ!)THE CAMPAIGN鑑賞。

クタクタながら、妙なテンションでホテルにチェックイン後、徒歩で15分くらいのMARY BOONEへ。


展示終了後でリラックスモードの画伯。

ガラーンとしたギャラリーで見せてもらった展示、興奮しました。

a0152253_23592249.jpg

展示は11日土曜日から。

a0152253_23595126.jpg

a0152253_23595850.jpg
「ちょっとだけ見てこう」
というビルの誘いもあり、数件ギャラリーをはしご。そうだ、金曜日の夜だったんだ。

a0152253_00000433.jpg

「そんなのいいから、早く一杯やろうぜ!」という輩オーラ全開の俺と五木田さんに気迫負けのビル。
旧ATM近くのバーでブルックリンラガーで乾杯。
疲れ+寝不足+妙な興奮+時差ぼけにビール。メチャクチャ効きます。

ちょっとにぎやかなので、五木田さんの宿泊しているホテルのラウンジへ移動して再度乾杯。
いい店。
でも、さすがにパイントでビールやっつけてるとそんなに呑めない。
3〜4杯くらいで「明日もあるし、このへんにしときますか」って事でお開き。

a0152253_00090738.jpg

せっかくなので15分くらい歩いてホテルまで戻っていると、相当酔った水鳥から電話。
「京太郎とイーストビレッジで呑んでます!どうすか!?」
ゴメン、俺はもう無理だよ。。。

って事でホテルで撃沈。まさに撃沈。
初日にしては上々な滑り出し&長い長い、ホントに長い金曜日だった。

a0152253_00091429.jpg

おしまい。










by tacomafuji | 2014-01-12 00:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/11.sat_五木田さん個... 1/10.fri_今日の1枚 >>