1/15.wed_ A day in Portland

a0152253_22424677.jpg
昔っから変わらないダウンタウンの端に点在する店。
フィルソンのオンリーショップが出来る前から、フィルソンやバブアーなんかを扱うこちら。
学生の頃の僕からしたら全然だったけど、今見るとビンビンに来ますね、

a0152253_22431591.jpg

パンチに欠けるものの、ダウンタウンのペンドルトンショップも悪くない。
でも空港のショップの方が面白いかな。

a0152253_22442164.jpg
フラッと入ったレザークラフトの店。
レベル高し。すぐに日本にも入ってくると思う。

a0152253_22453175.jpg
井上純から紹介してもらったHELLION GALLERYへ。

a0152253_22454972.jpg
噂のマットさん。
色んな話をした挙げ句、Tシャツをプレゼント。
お礼にボトルのビールを頂く。感謝。

a0152253_22461575.jpg

〆に前回の滞在時に行けなかったティンバースショップへ。
興奮。

コーヒーブレイクを挟んで、この日は早めに終了。

夜、「喰った事ないけどローカルでは結構評判悪くない」
とGに紹介されたJOE'S BURGERへ。
ここは行っちゃダメだ。。。

この日、2件ほど打ち合わせ。
果たして上手くいったのか、どうなのか。
走り続けるしかないのですね。

さあ、パッキングしよう。
帰国だ。









by tacomafuji | 2014-01-16 22:55 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/16.thr & 17.f... 1/14.tue_完全オフな水... >>