1/16.thr & 17.fri_Way back to Tokyo

この日もまた、5時起き。

ブログ書いたりしながら時間をつぶしていたんだけど、夜が明けてきたのでダウンタウン散策。
朝からやってるコーヒーショップが開いていたので、
コーヒー頂きながら隣接しているホテルのロビーでのんびり。
なんかここ見た事あるなーと思っていたら、

a0152253_22040722.jpg
なんだよ、ACE HOTELじゃんかよ。
どうりでホテルの近くにはこの街に似つかわしくないオシャレショップが隣接していると思った。
この一角だけ雰囲気が違いすぎる。

ホテルに戻って、チェックアウト。
Gに空港まで送ってもらって、空港のペンドルトンストアで買い物。
今回は本当に世話になった。
ありがとう。

帰路の飛行機はアップグレードしたので過ごしやすかった。
16日木曜の昼過ぎに現地を出て、翌17日の夕方に無事帰国しました。

あっという間の1週間。とても充実していました。
現地でお世話になった全ての方に感謝です。

a0152253_22145195.jpg
もちろん、奥さんと獅子丸にも感謝。

朝までポートランドにいた気分ですが、無事日常生活に復帰しました。





by tacomafuji | 2014-01-17 22:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Brian Belottさん 1/15.wed_ A day... >>