Brian Belottさん

結構前から「凄い!」という話は聞いていて、数年来一方的にタコマフジがラブコールを送り続けた天才、ブライアン・ベロー。

とりあえずはこの画像を見て一度どん引きしてみよう。


   

この男は実在する!

いくらアプローチしてもまったくコンタクトが取れなかった彼がオープリニング後のパーティと、その後の酒席にも来てて、偶然僕の隣に。

a0152253_23031174.jpg

そしておもむろにiPadを取り出して始めたのは無尽蔵に飛び出す面白画像のガトリング砲弾!

a0152253_23030257.jpg
a0152253_23025958.jpg
a0152253_23025585.jpg
a0152253_23024693.jpg
a0152253_23030523.jpg

爆笑につぐ爆笑から、しまいには完全に表情をなくすオーディエンス。

「おいおい、これいつまで続くんだよ!」と五木田さんの顔にはハッキリ書いてあります。 

でも接してみて分かるけど、ブライアンは本当にいい人。 
同席していたテイラーが、タコマでやってくれた自分のTシャツを見せながら色々と僕の事を説明。
すると、「俺ともいつか是非一緒に仕事しようよ!」と言ってくれた。

「俺は何年も前からマジで何度も連絡してっから!相手にしてくんなかったのお前だろ!」
とは思いつつも、実際に会って話した上でそう言ってもらった事が嬉しい。
やっぱり新しい出会いには照れちゃ行けないって事ですね。

うむ。





by tacomafuji | 2014-01-17 23:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Taylor McKimens 1/16.thr & 17.f... >>