1/20.mon_改めて仕事始めな気分の月曜日でした

週末に仕事の整理をしていたらぴったり2週間くらい仕事が遅れている事が発覚。

今週も完全に猛チャージウィーク。

まずは会社勤めを辞めて随分経ちますが、初の人間ドックを奥さんと一緒に。
注射大っ嫌いな私ですが、採血もよく分からない筋肉注射も我慢しましたよ。偉いだろ馬鹿野郎。
ゲップ我慢した後、病院で簡単な食事をして事務所へ。
そう言えば、病院で出してくれた食事はハーゲンダッツのアイスクリームがデザートだった。
なんか嬉しい。
アイスクリームをみんなが食べれば、この世から戦争がなくなる、
という説を以前真剣に説いてましたが、改めて実感。

a0152253_09570277.jpg
午後の客人その1。moonlight gear千代田先輩。
忙しいところご足労お願いする。
ウェブショップから海外の話まで、俺の方が色んな事を教えてもらった。

入れ替わりでやってきた鈴木くん。
NYで飛行機に乗り遅れて1日延泊したナイスガイが事務所へ。
なんか先週NYで会ったのに、普通に東京で仕事で再会。日常感。
素晴らしいアイデアを提案してくれて打ち合わせはサックリ終了。
あまりにもサックリ話がまとまったので、写真撮りそびれる。

やっぱり人と会うのって大事。

しみじみとそう思った後、例外の男が降臨。

a0152253_09574916.jpg

親バカなのか、ただのバカなのか、もうよく分からない小川くん登場。
用賀芝浦でしっぽり軽めに一杯。
軽い時差ボケと疲れもあり、ほどよい具合で帰宅。
ありがとうなゴリ、助かったぜ。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-01-21 10:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/21.tue_今日の1枚 1/20.mon_今日の1枚 >>