1/27.mon_最近は忙しい生活から離れていたので、久々にこんなペースで生活するとちょっと新鮮です

スタートダッシュ。ロケットダッシュ。

詰め込むだけ詰め込んだ仕事が21時過ぎにようやく一段落。

さ、これから次の仕事だ。

「ブログ見てるけど、いっつも呑んでるよね?」
と言われ続けてますが、珍しくちょっとだけ仕事してます。

しばらくこんなペースでの仕事が続きそうだけど、今週は具合のいい宴席が予定されてるのでもう一息やってみようと思う。

こんなカンジで仕事している時、新しい取引先が増えたり、
新作を見た人からの評判がよかったりすると、グッと気分が上がる。

私は褒められて伸びるタイプなんです。

もっと褒めて下さい。


a0152253_21581652.jpg





by tacomafuji | 2014-01-27 22:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/28.tue_今日の1枚 1/27.mon_今日の1枚 >>