1/28.tue_新たなる聖地になるか、自由が丘

このクッソ忙しい最中、招集がかかったので小走りで自由が丘へ。

待ち受けていたのは前回同じ場所は1時間以上私を待たせたこの男だ。

ちなみに1時間つったら、俺がウサギだったら自殺してるレベルの待ち時間ですよ。

a0152253_14435123.jpg
ばべーーん、小川くん登場。

嫁と子供が帰省中で、「寂しくて泣きそう」らしい彼。
福岡出身なので、成人式では市長めがけてクラッカー鳴らしたり、一升瓶で一気したり、金の袴で妙な踊り踊ったり、
さぞかしやらかしたに違いない(本人は全ての疑惑を否定)。

a0152253_14435419.jpg
ほどなく、「山梨の虎」、とか「清里の狂犬」と言われ恐れられている田畑氏登場。

ちょっと悪意があるんじゃないかってくらい中身のない話に終始してお先に失礼させて頂いた。

うん、いい酒でした。






by tacomafuji | 2014-01-29 14:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/29.wed_今日の1枚 METALLICA at GR... >>