1/30.thr_WELCOME BACK, PETER!

昼間、ちょっと前に岡部さんに紹介してもらった石原さんが事務所に。

新作をいち早くチェック。頼む、頼むよホントに。

お土産にさつま揚げを頂く。心遣いが有り難いですね。

夜、NYでいつもお世話になるピーターと渋谷で乾杯。

五木田さんと、シークレットゲストの鵜飼さんも一緒。

a0152253_15415381.jpg
思えば10年前、五木田さんのグループ展のタイミングでNYに行った時、

ブルックリンの自宅に泊めてもらったのが初めましてだった。

もう10年か、早いなー。

テキサス出身でプロレス、MMAに造詣が深く、日本語も堪能。

TOKIONのスタッフだった事もあり、実はメチャクチャ顔が広い、僕の同じ年のナイスガイだ。


僕以外の3人は90年代後半からの付き合いで、なんだか3人がとても楽しそう。

なので、僕も楽しい気分でした。

またすぐ東京に来る機会がありそうなピーター。

次は家に来て獅子丸と会ってやってよ!





by tacomafuji | 2014-01-31 16:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/31.fri_Friday... 1/30.thr_今日の1枚 >>