2/6.thr_ずっとタイ料理ばっか喰ってます

2月に入ってグッと冷え込んでますが、僕の事務所は何故か日が暮れるまで暖房がいらないくらい日当りがよく温かい。

で、そんな事務所にいると若干オーバースペックながら、完璧な防寒スタイルを確立。

a0152253_21592369.jpg

Smart Wool の靴下にWMのスパッツ。このスパッツ最強です。

a0152253_21592012.jpg
夜、このアポロキャップが似合いそうな抜群にいい表情のこの男と軽く乾杯。

前GO OUT編集長、現THE DAY編集長の竹下充氏その人だ。

「タ、タコマのナベさんと竹ちゃんが密会!。。。これは何かあるのか。。。」

と思いきや、怖いくらいどうでもいい話に終始。

「竹下さんって、そもそも何やってたの?」、「ワタナベさんって一体何者なんですか?」

って話から、どれだけ酷い酒の失敗談があるかの自慢合戦へ。

そもそも昨年引っ越した僕の事務所と竹下さんの家が近所だって事で、いつか呑もうと言っていたのがこの日になったわけだ。

また是非軽く一撃やりましょう。

あざす!






by tacomafuji | 2014-02-07 22:11 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by iphoneケース革 at 2014-02-26 09:14 x
理想的なビームのための戦略は、サングラスを選ぶときに、女性はあなたの女性がこれらに沿ってで、および/またはホイールではないが期待しているかどうかに関係なく、あなたの心を作るべきだ女性のサンシャインiphone5 ケース を禁止します。 リムレストーンが必要になる前に、これらの人々と比較して、それらをすべて増加し、周辺のアイデアを提供するとともに、任意の目にはかなり多くの重要性を特徴とし、特に広いケーシングで使用される可能性の幅サングラスを説明した。このユニークなファイルに対して、ビーム確実に優れたバーだけでなく、洗練されたデザインとスタイルになります。 ビームはサングラスイギリス諸島バウシュを一時停止。
<< 2/7.fri_今日の1枚 2/6.thr_今日の1枚 >>