2/15.sat & 2/16.sun_雪と過ごした週末でした


SNOW STRUCK TOKYO!

朝、玄関のドアが開けにくい段階で先週の雪を超えてるのを実感。

a0152253_19544280.jpg

この雪で大変な思いをしている人が沢山いる。。。というニュースを、安全な家で見聞きするにつけ、
恵まれているなーと実感。

a0152253_19544425.jpg

特に生産性のある事はしていないのですが、デスクワークに雪かき、犬とうたた寝等充実した週末でした。
*写真は散歩中に腹痛に見舞われ、動けなくなった奥さん。

a0152253_20021011.jpg
今日はFOXの生中継でUFC観戦。
佐藤選手の試合、残念。あの一撃で助骨骨折。無念。

ジャカレの試合凄かった。なんですかあれ。

メインのリョートとムサシ、リョート完勝。
思えば猪木の愛弟子として出て来た頃と見た目も雰囲気も全然違う。
あの頃はスーパージョッキーに出てくるたけし軍団みたいだったもんなー。

a0152253_19544695.jpg
来週は引き続き忙しそう。

もうちょっとしたら、色々ご報告出来そうです。






by tacomafuji | 2014-02-16 20:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/17.mon_今日の1枚 2/14.fri_また、雪の1日 >>