2/17.mon_DRUNKS WITH...?

雪の影響で、物流関係が壊滅的ダメージ。

先週末九州を出たはずの荷物がまだ都内にすら着いてない。もう勘弁して下さい泣

発送と原稿作成、諸々のデスクワークであっという間に日が暮れる。

1日が早い。

そう言えば、前に書いた事があるかもしれないけど、以前から記憶なのか夢なのか、
それすらおぼろげな記憶がある。
多分学生の頃だと思うんだけど、どっかに20畳くらいの部屋を借りてて、その部屋には書類とか本とかが沢山あって(全部僕の私物)
その部屋を整理する事も、かたすことも、解約する事もなく何年も何年も家賃を滞納してるんじゃないかと不安になる事があります。
「何寝ぼけてるんだ?それか馬鹿になっちゃったのか!?」
と思われるかもだけど、これが夢でみた記憶じゃなくて、実際に体験した事のような記憶としてふと思い出す事があります。

これって一体なんなんだろう?

a0152253_22383139.jpg

右から二人目の群を抜いてダサい彼ですが、Tシャツメチャクチャかっこいい。
多分いいやつだと思います。
って全然知らずに好き勝手書いてますが、著名なバンドだったらごめんなさい。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-02-17 22:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/18.tue_今日の1枚 2/17.mon_今日の1枚 >>