2/18.tue_二転三転、四転五転

やっとサンプルTシャツが事務所に戻ってきた。

が、時既に遅し。打ち合わせを2件キャンセルせざるを得なかった。

午後は午後で、フライト遅延等もあって会えるはずの人とも会えず。

なんか歯車が噛み合ないなーという1日でしたが、直接誘ってもらったWM相澤さんが手がけるBURTONの展示会へスライディング。

ユーマくんや熊坂さん、バンブー甲斐さんやNAC宇治さん達と久々に会えた。

流れで中目黒のバーへ移動。GO OUT CAMPの時のバー。
店員さんがいたら改めて謝ろうかと思ったのですが、残念ながら不在。んあー。

ホントに軽呑みだったので9時過ぎには退散して帰宅。
あーPALE ALEが呑みたい。

a0152253_18454812.jpg
おしまい。





by tacomafuji | 2014-02-19 18:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/19.wed_Wednes... PERRO AGUAYO >>