2/19.wed_季節


昼過ぎ、函館から登場の二人。

a0152253_09571702.jpg
チームROYALSKOOL。
前日飛行機の遅延で会えず、この日にスライド。
タコマを扱ってくれている方の中では、数少ない僕のゲスい部分を理解してくれてる。
ホント、すみません。
白い恋人やっぱり美味しいです。

a0152253_09572070.jpg
夕方、長野NEDLAW風間氏が事務所へやってきた。
七味ガッツリいこうと思います。
引き続き宜しくちゃんです。

夜、先週に続いて東京に来ていた青森ARIZONA HIGHWAY柿崎さんと「ばん」!

a0152253_09572390.jpg
とんび豆腐にレバ刺し、レバカツにふらんすでレモンサワーをやっつけます。
普通に酔ってる俺は、馬鹿なんでしょうか。

柿崎さん、いろいろありがとうございます。
案の定、不甲斐なさは嫁に注意されました。

a0152253_09573649.jpg
昼過ぎ、イガちゃんが事務所に持って来てくれたSAKE ROCKベスト盤。
インナーの写真をイガちゃんが撮ってます。

大原さんのタイポグラフィはSAKEにこそ一番しっくり来る気がします。
メタリカのTシャツはパスヘッド、メイデンのジャケにはエディ。
SAKE ROCKのジャケットには「あの」文字。

変わり続ける事だけが正しいわけじゃない。
変わらない美学の中でも、進化も深化もちゃんと見える。

それにしても、そこはかとなく流れる「総決算」的な雰囲気、あんまり好きじゃないです。
もっとガンガン活動して欲しいと切に願います。
俺、SAKE ROCKファンですから。


おしまい。





by tacomafuji | 2014-02-20 10:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/20.thr_今日の1枚と... FLYER >>