2/20.thr_不条理な事ってどう整理すればいいんだろうか


昼に喰ったお刺身定食ですが、ハマチ一切れにつき2つくらい骨が入ってる。
なんかお店の人に言うのもエネルギー使うし、別にいいやと思って言わなかったのだけど、
こういう事は逆に伝えた方がいいんでしょうね。

夕方、熊本の方が事務所にやって来てくれた。
取り扱ってくれると嬉しい。

仕事も一段落したし、さぁ今夜はどうしたものか、と思っていたところで岡部さんから電話。
絶句。
色んな事を考えたけど、黙って帰宅。


なんか奥歯にモノが挟まったような表現ばかりですが、そんな日もあるみたいです。


a0152253_22450905.jpg

一触即発。





by tacomafuji | 2014-02-20 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/21.fri_今日の1枚 2/20.thr_Now Pl... >>