2/22.sat_結婚披露宴に参列させて頂きました。


古巣の会社がフェスを開催してたり、前橋で楽しそうなイベントやってたり、座間でお肉食べるお楽しみ会や、
代々木公園のイベントなんかを全てぶっちぎって、この日はハシモ&アキちゃんの結婚披露宴だ。

a0152253_20140201.jpg
入り口にあったパネルでしょっぱなから記念撮影。
中国の富裕層みたいくなってますが、本人的にはサラサラそんな風には思ってない。

a0152253_20152653.jpg
誓いの口づけに、「ブラボーッ!」と絶叫する牧師さん。

a0152253_20162026.jpg

幸せ過ぎて韓流スターのファンミーティングみたいなスターオーラを身にまとっちゃった新郎。


a0152253_20241858.jpg
何故か新郎新婦の目の前にどっかと座る私。
自分の席で自撮りですよ。

結果、ガンガン呑んでゲラゲラ笑って、やたらと楽しんでしまった。

a0152253_20265569.jpg
ハシモ、アキちゃん、おめでとう。
末永くお幸せに!





by tacomafuji | 2014-02-23 20:32 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by あきko at 2014-02-26 12:41 x
お忙しい中、ご出席ありがとうございます。
友さんのblog、楽しく拝見させて頂いています。
韓流スターのファンミーティング・・の下り、かなり笑わせて頂きました。
ありがとうございましたー!
<< 2/23.sun_Sunday... 2/21.fri_金曜日はいつ... >>