3/1.sat_大江さん個展から聖地へ

浅草橋のルーサイトギャラリーでこの日から始まった大江さんの個展へ行って来ました。

先日、チョコチップのマグ(事務所使用)の持ち手部分に痛恨のヒビを入れてしまったので、購入意欲満々で会場へ。

あれもこれも!と激しく物欲が刺激されるも、やっぱ今あるの大事に使った方が味出るかな〜とか、
これも買うならあれも、あれも買うならそれも、と欲しいモノが膨らみすぎてあえなくバースト。
とりあえずこの日は購入せず。


場所を移して浅草橋の超名店西口ホルモンへ。
ゴリは帰宅してしまったので、タクミくん、ムドーさん、ムドーさん彼女と大江さんっつーメンツで乾杯。
もう皿ナンコツが美味過ぎたんですが、ムドーさん彼女が高校の1つ上の先輩(!)という事実にビビリまくった夜でした。
まさか鶴高姓降臨で興奮してしまった。

できれば会期中にもう1度行きたいなー。


a0152253_22470363.jpg

おしまい。






by tacomafuji | 2014-03-02 22:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/2.sun_noodle ... 2/28.fri_束の間の小春日和 >>