3/2.sun_noodle research


平日に喰ったラーメンが予想外の家系。ガッチリダメージを喰らってしまったんですが、リベンジヌードルをメイク。

a0152253_22522939.jpg
町田鎌倉家。
「家」とついているけど、バランスのよい醤油ラーメン。
奥さんが食べていたタンメンをちょっともらったんだけど、タンメン美味いんですね。
知らなかった。
町田駅周辺ならば、でくの坊、おやじ、一番いちばん、どみそが私的四天王。
すぐ後の第二グループ(ヌードルズ、どみそあたり)に属するカンジ。
普通に美味いです。


a0152253_22523283.jpg


夜は高校生の頃以来のおでん。
酒呑みたくなるけどグッと我慢して美味しく頂きました。


もう少し忙しい日々が続きますが、それはそれで非常に有り難い話ですね。
まぁ食事の事くらいしか書く事がないくらい、今日は平穏な日曜日でした。


a0152253_23033272.jpg
ぐぇぇっ!


おしまい。






by tacomafuji | 2014-03-02 23:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/3.mon_今日の1枚 3/1.sat_大江さん個展か... >>