MaG Exhibition 2014 TOKYO

年明けから水面下で絶賛活動中のタコマですが、合同展示会MaGに出展します。


ただ、「出展」とは言え京都LIFETIMEさんのご好意に甘えて、LIFETIME出展ブースに乱入する形での合同展示会初参加です。
東京・大阪で開催される展示会ですが、東京展のみの出展です。


MaG東京 72 Brand
at 代官山 鳳鳴館 
(東京都目黒区青葉台2-2-5)

3月12日(水)10:00~19:00
3月13日(木)10:00~19:00
3月14日(金)10:00~17:00
※ 商業を目的とした展示会の為、一般の方のご来場はお断りさせて頂いております。ご了承下さい。
特別な招待状はありませんが名刺のみでご来場いただけます。




説田さんからは「ナベさん、一つだけ約束して下さい。会期中、会場ではアルコールは我慢して下さい!」
と心躍るようなマジ注意を頂きました。
一応恥ずかしくない程度の学歴と、10年の会社員生活を経ているので、安心して下さい。


友人知人のツテや、興味を持って頂いたお取り扱い先の方との繋がりだけでここまで来ましたが、
今年は積極的に今まで以上に多くの人に知ってもらいたいと思っています。

あんまり大きな声じゃ言えないけど、タコマからリリースしているTシャツ、
僕が尊敬する作家やアートディレクター、写真家達の作品だと思ってます。
僕は絶対的な絶対的な自信を持って販売してます。


だから、売れる売れないじゃなくて(勿論売れるなら沢山売りたいけど)、もっと多くの人に存在を知ってもらいたいと思ってます。
会期中は基本的に会場にいる予定です。

是非、宜しくお願いします。




a0152253_22435561.jpg






by tacomafuji | 2014-03-03 23:00 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 3/4.tue_今日の1枚 さよなら山崎邦正 >>