3/5.wed_雨の自宅作業

朝からシトシト雨の水曜日。

「よし!散歩行くぜあ!」
とばかりに家から飛び出すも、大嫌いな雨模様に一気にテンションダウン。
家の回りをちょっと歩いただけですぐ帰宅してしまう獅子丸。

a0152253_17183736.jpg
朝から豪快にふて寝。気持ちは分かるよ、残念。

打ち合わせも配送業務もないのでこの日は自宅作業。
サクサクはかどる。
だいぶやるべき事に追いついて来た。

a0152253_17184593.jpg
夜は必殺・常夜鍋。


a0152253_17184390.jpg

ガブガブ呑まずに、ちびちびと瓶ビールを1本。
濃厚なベールエールが、俺は好きです。

a0152253_17184097.jpg

チビチビやるのに持ってこいのビールグラス。
「おいナベ〜、なんだよ〜、誘えよこのヤロ〜」
とモジモジしながら凄まれそうな泰三さんクオリティ。

40手前にして、ようやく「腹八分目」って事が理解出来始めたようです。





by tacomafuji | 2014-03-06 17:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/6.thr_今日の1枚 3/5.wed_今日の1枚 >>