3/7.fri_月見ル君想フってなんて読むんですか?なんでこんな名前なんですか?

a0152253_00305157.jpg


新品のカラーチップ。
とても気持ちがフレッシュになって、仕事がはかどります。
いいねぇ、うんうん。


キャップのサンプルがドバドバ事務所に到着。
あーでもない、こーでもないとやりながら、別アイデアも模索中。
サクサクやれればすぐにリリースできんですけどね、なかなかそうもいかないんだよ。


夕方、明日で会期終了のマジック小林展@神田TETOKAへ。


a0152253_00332848.jpg

「さっきまで酔っぱらっていた」と豪語する小林先輩。
ちょっとしかいれなくて恐縮ッス。


急いで表参道へ移動して、「月見ル君想フ」へ。
変な名前。
PARASHUTE SESSIONと題された、YASEI COLLECTIVE とNEW PANTA BOXのセッションライブだ。
ステージではなく、客席で2バンドが同時にプレイしている為、ステージと2Fにお客さんがいる変則スタイル。
結果として、ポンタさんのプレイを真上から観る、というそれはそれで非常に貴重な体験をさせてもらった。
いいライブだった。ヤセイも凄いがPONTA BOX凄い。
ライブに行く事自体久しぶりだった上にとてもとてもいいライブだった。

で、帰宅後まだ仕事してるっつーね。。。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-03-08 00:44 | Comments(0)
<< 3/8.sat_Saturda... 3/7.fri_今日の1枚 >>