3/8.sat_せせりとは何か


ここ数年、年末になると学生時代の友達の嶋田さん夫妻(通称ナンバラさん)が我が家にやってきていたのですが、
昨年末はスケジュールが合わず、ズレにズレてこの日になった。
明るいうちから乾杯です。


a0152253_18522278.jpg


対するはせせり、2KG(!)
勿論食べきれる量ではない。
(写真はざっくり600〜800g程度)


a0152253_18522504.jpg

6時間以上、ノンストップで戦いは続く。
序盤にして早くもグロッキーな私ですが、ナンバラがまぁよく喰うしよく呑む。
こんな呑み喰いするキャラだったっけ!?


a0152253_18522728.jpg

これにプラスして、更に空き缶数本とワイン2本に梅酒。。。


a0152253_18522979.jpg


嫁がぶっ倒れた後も、更に熱弁が止まらないナンバラ氏。
この夜、この男を含めて、呑み喰いした4人中半数がリバースした事実は翌朝まで明かされる事はなかった。


呑み喰いして終わった1日だったけど、いい休日でした。
お互い大人になったよね。
あざす。


おしまい。






by tacomafuji | 2014-03-09 19:01 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/9.sun_Sunday ... 3/8.sat_Saturda... >>