人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね



週末、受注会をやってくれていたつくばのPEOPLEから中村くんと植田さんがサンプルの返却でわざわざ挨拶に来てくれた。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21383252.jpg


モヒカンを卒業して坊主頭の彼はリアル左門豊作だ。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21445149.jpg
スイカに舌鼓を打つ中村くん。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21445435.jpg

貧しさと戦う中村くん。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21445715.jpg

そんな事なかばーーい!
これからも頼むよ。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21385205.jpg

中村くんと一緒に事務所へやって来た植田さん。
逆光で写真を抑えてしまう私の手際の悪さはこの際目を瞑るしかないだろう。

今日はこの後も色んな人が事務所に来た。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21484659.jpg

ブル中のとバット吉永が90年代バージョンのビジュアルでやって来てくれた。


3/10.mon_いい加減温かくなってほしいよね_a0152253_21485007.jpg
大泉晃さんも久々に登場。
いつものように、日頃からおっかない嫁さんの事をずっと愚痴ってた。



全然理由はないんですが、結果半分以上嘘ばっかなブログで非常に申し訳ないんですが、まぁ仕事は非常にはかどりました。

ありがとうございます。


おしまい。








by tacomafuji | 2014-03-10 21:55 | 日々雑感
<< RUSHER'S CO... 3/10.mon_今日の1枚 >>