3/11.tue_MaG東京設営


翌日からの合同展示会の設営日だったこの日。

昼過ぎに会場入りして久々のLIFETIME説田さんと再会。

ラック1本で展示が終わってしまう僕はリアルに15分程度で設営完了。

一旦事務所へ戻ってデスクワーク後、夕方会場へとんぼ返り。


a0152253_23060344.jpg

説田さん、完璧に設営完了。素晴らしい。

「じゃあ呑むか!もう呑んじゃうか!」

という私のかけ声のもと、一路二子玉川へ移動。

丸金で軽く一杯やってると、岡部さんも合流。

a0152253_23061809.jpg

翌日の事を考え、マジで9時前に退散した私を尻目に2人は終電間際までやってたらしい。

俺のプロ意識炸裂でしょこれ。
(でも呑みたかった。。。)

とても普通に、この日を過ごせました。
普通って素晴らしい。


おしまい。










by tacomafuji | 2014-03-13 23:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/12.wed_今日の1枚 3/11.tue_今日の1枚 >>