3/15.sat_すみません、休日でした

泥のようにぐっすり寝てから、いい休日を過ごさせて頂きました。

散歩行って、飯喰って、ドッグラン行って、ウトウトして、家で出来る仕事して。


a0152253_12321842.jpg
ウトウト。



「やっぱり美味いビールは美味い」という事を最近再認識。
比較的入手しやすいビールだったら赤星かサッポロがいいけど、ちょっと酒の種類が豊富なスーパーに行けば
YONAYONA ALEあたりなら手に入る。



で、成城石井みたいな気取ったスーパー(無駄に嫌味な表現)に行けばPALE ALEなんかも買えるからいい時代。

a0152253_12373402.jpg
a0152253_12342034.jpg




このくらいの奴を1本空けるくらいが心地よい家呑みのあり方な気がしてます。

ちょっと高いけど(300円〜400円くらい)、生中1杯に比べたらどうってことない。

もう毎晩ぶっ倒れるまでなんて呑めないなー。


いい1日でした。







by tacomafuji | 2014-03-17 12:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/16.sun_POETRY... 3/15.sat_Saturd... >>