3/16.sun_POETRY OF CEREMONY


早いなぁ、トモエ夫人とカラオケ唱ったのがもう1年前か。。。

そんな感慨にふける間もなく、日曜日の昼からガンガン呑んできました@高円寺。

POETRY OF SEXの千葉さんが亡くなってからもう4年。



千葉さんのお母さんのお声掛けで、親族の方や地元の友達、仕事仲間等が一同に集う、年に一度の「千葉祭り」だ。

お母さんは何か勘違いをしていて、最初の会から俺に乾杯の音頭を指名している。

お母さん、どう考えても、五木田さんや角田さん、古田さん達の方が適任だよ。。。

って別に全然問題ないけどね。



a0152253_12461315.jpg
よく見ると笑ってしまうくらい豪華な面々。

末席を汚すのも恐縮なんですよ、ホントは。

有り難い。



終演後、高円寺のディズニーランドこと大将へ移動。

あぶさんの大将、ノブタ君が開店前のお店を力技でねじ開ける快挙。

地元の若旦那、やる事が憎い。



この店での記憶が結構あやふや何だけど、5時には店を出るって豪語していた嫁が楽しくなっちゃって、

まだ呑むっつーから僕が先に店を出て、気づいたら小田急相模原のホームだった。。。という事は報告しておかねばなるまい。



あっという間の1日だったけど、いい酒席でした。

また来年も(?)やってもらえたら最高です。



a0152253_12512700.jpg
京王線オールスターズ
(L to R : G.塩田正幸、D,鈴木聖、B.五木田智央)



おしまい。






by tacomafuji | 2014-03-17 12:54 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/17.mon_今日の1枚 3/15.sat_すみません、... >>