3/17.mon_バックブリーカー

通常営業再開です。

事務所の目の前に去年オープンして数ヶ月で閉店したラーメン屋があったのですが、ほぼ居抜きで別のラーメン屋さんがオープン。
で、この日なんと早くも改装中。店内に職人さんがガッツリ入って絶賛工事中。
飲食難しいなー。

発送に受け取り、入稿に下版。
週末の間も色々とやってあったつもりなんだけどこの時期は仕事すればするほど、色々出てくる。
ある程度キリのいいところで切り上げて、自宅に仕事を持って帰宅。
ここのところ忙しい奥さんに代わって、久しぶりに食事の用意。
何つっても18から34まで自炊ですからね、やりゃーできるんですよやりゃー。

食後も25時過ぎまでひたすらマックに向かって作業。

キャンプ行きたい、
帰りの時間気にせず呑みたい、
家族や友達と美味いもん喰いたい、
ずっと犬と遊んでたい、

仕事からちょっとでも目を離すとこんな事しか考えてない自分がいました。
残念な39歳。男四十、確実に惑っちゃいますね。


a0152253_14282571.jpg


ビシッと行きましょう、ビシッと。






by tacomafuji | 2014-03-18 14:31 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/18.tue_今日の1枚 3/17.mon_今日の1枚 >>