3/19.wed_千両での呑み方

TACOMAの仕事がずっと続いていましたが、ここにきてALASKAの渡辺さん復活。

ちょっとざわざわして来ました。また忙しくなってきそう。

イベント出店が決まったり、サンプルが上がって来てテンションあがったり、

そのまま更にサンプル作成用にいくつか入稿したり。

初めてお会いするアートディレクターの事務所で打ち合わせ後、

滋賀方面からの刺客を渋谷へ強制招集。


a0152253_10202784.jpg

ROUNDS西橋さんとA.SQUARE太田さん。

お疲れのところ、せっかくの東京の夜を俺色に染めきってしまいました。ごめんなさい。

是非また飯喰いましょう。

今年は彦根行きたい、というか、行かなくては。






by tacomafuji | 2014-03-20 10:38 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by 昨日はどうも!! at 2014-03-20 17:18 x
ありがとうございました!!
短期決戦ながら濃いバカ話が楽しかったッス!!
是非、次回は唄付きで。
Commented by tacomafuji at 2014-03-22 11:42
こちらこそです!

ありがとうございましたっ!!!
<< 3/20.thr_今日の1枚 3/18.tue_やられてる奴... >>