3/21.fri_柿島と神輿馬鹿


この日は久々の柿島へ五木田さんと。

結構本気の打ち合わせ少々。

が、偶然となりに居合わせた小澤征悦似の田舎モンがひたすらうっとうしい。
ここで言う「田舎モン」っつーのは東京の人間じゃないって事ではなくて、場の空気が読めない奴って事。
「お〜、呑んでんのか馬鹿野郎!」とか普通に行ってくるし。
いやだねーああいう呑み方する奴。品がない。
虚栄心っつーのはホントにみっともない。
謙虚でいたいもんです。

一番鶏が満杯だったので、超久々にPOPビル地下の庄屋ですよ。
もう20年以上、何も変わってない、老舗っちゃー老舗です、チェーン店だけど。

ここで遂に爆弾投下。

a0152253_12351091.jpg
a0152253_12351315.jpg
a0152253_12351772.jpg
a0152253_12352035.jpg
a0152253_12352334.jpg

誠さん、絶望的にメチャクチャな男ですが、呑みのマナーに関しては超一流。誰に紹介しても恥ずかしくない。
中学と高校の友達がクロスオーパーすると、微妙な気持ちになるけど、
同じような感覚。2人が並んでいる様を見ていると一気に酔いが回ってしまった。


a0152253_12354716.jpg
最終的にこの男をラーメンで解脱、骨法完成させたところで終演。ステージにマイクを置いてきました。
それにしてもナカナカのヨイトマケ・ルッキン。
学生の頃、一番恐かったタイプのおっさんになってる誠さん、間違いのない男としかいいようがない。

ありがとうございました。


おしまい。






by tacomafuji | 2014-03-22 12:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 食生活の改善が必要。 The Sheik's... >>