3/24.mon_頑張りまーす

昼過ぎ、撮影の合間を縫ってIPS五十嵐事務所へ。 

 近況報告と諸々事務仕事。 今週予定の打ち合わせに必要な資料、ポートフォリオ等々整理。 

発送と受けも完了。要は事務仕事を粛々と対応しておりました。 

 こは幸せな悩みなのか、息詰まっているのか、 仕事のやりとりにとても閉塞感があります。

 連絡が滞る相手とのやりとりってホントにストレス。先に怒ったら負けのチキンレースみたい。

 僕が変わったのか、回りが変わったのか、多分両方なのだけど、 ジワジワ迫り来る罪悪感が嫌。 

 はぁーーーーーーーっと深い溜息。 

 だけど、ゲンナリしてるのも馬鹿馬鹿しい。


   


 明日また生きるぞ!ってことで頑張ります。

*ぶっちゃけ、そこまで思い入れのない船木だけど、よかったなー(ぼんやり)






by tacomafuji | 2014-03-25 10:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/25.tue_今日の2枚 3/24.mon_今日の1枚 >>