3/25.tue_あれ、ちょっと忙しくなってきたな、という1日でした。


昼前まで自宅作業後、久々道場へ。

が、紆余曲折あり、北出先生の背中を見ながら簡単な筋トレ程度で道場を出発(理由は想像にお任せします!笑)

表参道の病院にて血液検査の結果検証。

「成人病とか色々チェックしたけど至って問題ない。酒も控えめにしてんだろ?だったらただの太り過ぎだよデブ!」

という多幸感溢れる審判が下された。アーメン。

その後ビクターへ移動してジェリー鵜飼氏と合流、スペアザのメンバーと久々の打ち合せ。

良太先輩のプレゼンに痺れる。

打ち合せ後、事務所に戻ってデスクワーク。

8時過ぎから三茶で軽く一杯。


a0152253_09391460.jpg


何故か目が据わってるIPS五十嵐氏とひたすら恐縮するomomma大原大次郎氏。


a0152253_09391799.jpg


何故かビッグスマイルなIPS五十嵐氏と、それでも恐縮するomomma大原大次郎氏。


なんだか忙しい1日でした。

が、終わってみたら、「居酒屋で普通に呑んで笑ってたサヘルさん、やっぱりメンコかったな」
という一言に尽きるというか。

ありがとうございました。
おしまい。








by tacomafuji | 2014-03-27 09:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/26.wed_今日の1枚 3/25.tue_今日の2枚 >>