3/28.fri_食べる事と呑む事


仕事が忙しくなると、もう食べる事と呑む事、買い物する事や犬とゴロゴロする事にエネルギーが向かってしまう。

要は時間と労力をかけないで簡単に得られる気分転換だ。

が、お酒は控えめだし、食事も以前のような暴食は封印中。
買い物っつっても欲しいモノも別にないし、帰結するのは「獅子丸〜、お前に俺の気持ちが分かるか〜!」
といういつもの一方的に僕が獅子丸に話しかけ続ける、、、という事になるわけです。


a0152253_08325044.jpg

この日の晩飯も美味かった。カジキマグロのソテー・チーズ乗せ。
若干高カロリーながら、他抑えめなのでご勘弁を。
外で食べると食べ過ぎちゃうし、やっぱり呑んでしまうので自宅飯がめっきり増えましたね。

この週末は、谷シルパーティ@大分行きを断念して仕事してます。





by tacomafuji | 2014-03-30 08:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/29.sat_土曜日の過ごし方 TACOMA FUJI REC... >>