4/2.wed_ストレスからくる衝動買いはホント後悔するから気をつけたい


地味な作業が続く今週です。

相変わらず鼻水が止まらない。

呑みの予定が直前で崩れてしまったので、呑もうか呑むまいか、考えながら帰路、ビールバーで1パイント。

うん、このくらいが丁度いい。でもビール高い。

パイントで1000円前後が相場ってどうなんだろうね。もっともっとマイクロビールが根付いて欲しい。

東京エールも呑める店がもっと増えると嬉しい。



a0152253_10261324.jpg



帰宅後も予期せぬ事態、矛盾と偽善にフガフガしながら、危うくAMAZONとebayの深い森に踏み込んでしまいそうでした。

あぶないあぶない。





by tacomafuji | 2014-04-03 10:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/3.thr_今日の1枚 TACOMA FUJI REC... >>