TACOMA FUJI RECORDS LOGO Tee designed by Tomoo Gokita


a0152253_14573564.jpg
a0152253_14573815.jpg
a0152253_14574204.jpg
a0152253_14575654.jpg
a0152253_14580104.jpg
a0152253_14580401.jpg

TACOMA FUJI RECORDS LOGO designed by Tomoo Gokita
SIZE : XS〜XL
COLOR : GRAY / BLACK
PRICE : ¥5,000 + tax


毎年新しいカラーでリリースしているタコマロゴTですが、今期はグレイとブラック。
「おいおい、グレイってお前、もう何回目だよ!」とか、「黒ってどっかで見た事あるな」
という温かいお言葉を早くも頂いています。

だからなんだよ!という事でご紹介。

最初期、次いでトライブレンドボディ、次にコットンボディと微妙なマイナーチェンジを繰り返しながら
数回リリースしていたグレイボディですが、数期前から使用している現行素材のボディで初登場のグレイ。
しかも、今期からサイズ感をリニューアルしているので、ある種2014年の完成形と言ってもいい出来映えになっています。

今となっては入手が非常に困難になってしまった最初期のタコマフジから、悲しいくらい
小ロットのみひっそりこっそりリリースされたブラックボディのロゴTシャツ。
満を持して(ホントなんです)今期新作としてリリースです。
ピグメント染加工によるブラックボディは独特の風合いを楽しんで頂けます。
これ、結構自信作です。


サイズ感に関してですが昨季からマイナーチェンジをしています。
ザックリとお伝えすると、昨季のSサイズ相当がXSサイズになっているので、昨季のXLが今期のL相当になります。
そして、新たに昨年まではなかったもう一回り大きなサイズのボディをXLとしてリリースします。
「タコマフジのTシャツ、サイズ感小さめ」という声を頂いていましたが、そのあたりが解消されているかと思います。
具体的には実寸表記サイズを必ず参考にして下さい。

*ウォッシュや染めといった加工をしているので、表記サイズからは1〜2cm程度の誤差が生じる場合があります。
予めご了承下さい。



by tacomafuji | 2014-04-03 15:13 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< ARABIC TACOMA F... 4/3.thr_今日の1枚 >>