ARABIC TACOMA FUJI Tee


a0152253_18351724.jpg
a0152253_18353169.jpg
a0152253_18353502.jpg
a0152253_18353763.jpg
a0152253_18353994.jpg
a0152253_18354139.jpg

ARABIC TACOMA FUJI Tee 
SIZE : XS〜XL
COLOR : GRAY / BLACK
PRICE : ¥5,000 + tax



いつか作りたいな。。。と思っていた、アラブ語のTシャツ。
昨年フェス出店していた際、言語が堪能な方との偶然の出会いからトントン拍子で話が進み、
今夏新作としてリリースになります。
上段には「TACOMA」、下段には「FUJI」と書かれています。
アラブ語、僕の教養不足が最大の要因ですが、どんな言語よりもエキゾチックな気がします。
かっこいいんだよなー。

ピグメント染ネイビーボディにホワイトプリントは、洗えば洗う程独特の風合いが楽しめる1枚。
今夏の新作ピグメント染が多いですが、ズバリ言って今、私的に相当具合がいいという事です。

もう1枚はシンプルにホワイトボディにブラックプリント。
ロゴTシャツでは以外になかったホワイトベース。
暑い季節は、やっぱり白いTシャツですからね。


サイズ感に関してですが昨季からマイナーチェンジをしています。
ザックリとお伝えすると、昨季のSサイズ相当がXSサイズになっているので、昨季のXLが今期のL相当になります。
そして、新たに昨年まではなかったもう一回り大きなサイズのボディをXLとしてリリースします。
「タコマフジのTシャツ、サイズ感小さめ」という声を頂いていましたが、そのあたりが解消されているかと思います。
具体的には実寸表記サイズを必ず参考にして下さい。

*ウォッシュや染めといった加工をしているので、表記サイズからは1〜2cm程度の誤差が生じる場合があります。
予めご了承下さい。





by tacomafuji | 2014-04-03 19:31 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 三百六十五歩のマーチ/水前寺清子 TACOMA FUJI REC... >>