4/4.fri_呑んでしまいました



事務所にドドドドドッと荷物が大量に到着。

サンプルCDに見本誌、色校にスニーカー、刺繍サンプルにサンプルTシャツ。


a0152253_21523274.jpg

すごい久しぶりにスニーカー購入。
White Mountaineering別注のサッカニー。普通っぽくていい具合だ。


a0152253_21523555.jpg

一斉に届いた新作Tシャツサンプル。
具合がいいので一気にテンションが上がる。

NEIGHBORHOODの展示会に駆け込む事もままならないまま、打ち合せのあるレコーディングスタジオへ。
スペアザの打ち合せがてら、スタジオでダラダラ。
新録音源、いいですね。

スタジオの別フロアでもう1件新規仕事の打ち合せ後、
ゴリと合流してイガちゃんに五本木まで送ってもらう。
GROOVISIONSの花見会へちょっとお邪魔させて頂く。
ドイさんや守矢さん、大西さんなんかと挨拶しつつ、ビッグネーム大集合の宴から三茶へ移動。

ゴリ、テッペーくん、ウッチー、ウッチー妹と後からきた東海林さんと串揚げ。
東海林さんからはまさかのラストライブになったGWARのTシャツの受け渡しも。
23時過ぎまで飯喰って終了な1日。

なーんか疲れてしまったけどいい1日でした。
ありがとうございます。





by tacomafuji | 2014-04-05 22:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/5.sat_Saturda... TACOMATIC DRAG-... >>