BEER FITNESS designed by Tomoo Gokita



a0152253_14043800.jpg
a0152253_14044184.jpg
a0152253_14044478.jpg
a0152253_14044778.jpg
a0152253_14045033.jpg
a0152253_14045366.jpg

BEER FITNESS designed by Tomoo Gokita

SIZE : XS〜XL
COLOR : WHITE / NAVY
PRICE : ¥5,000 + tax


BATATAに次いで、今期の五木田さんTシャツ新作の紹介になります。
「BEER FITNESS ?」
「BEER FITNESS!」

昼間っから酒を喰らう、どうしようもない穀潰しにも、
スポーツクラブで自己満足の汗を流す紳士淑女にも、
それ以外の皆さまにも是非お勧めです。

でもホントは、真っ昼間からいい酒呑んでる時にきたい1枚ですよね。



サイズ感に関してですが昨季からマイナーチェンジをしています。

ザックリとお伝えすると、1サイズ程ではないにせよ、昨年までのボディよりも大きくなっています。

「タコマフジのTシャツ、サイズ感小さめ」という声を頂いていましたが、そのあたりが解消されているかと思います。

具体的には実寸表記サイズを必ず参考にして下さい。


*ウォッシュや染めといった加工をしているので、表記サイズからは1〜2cm程度の誤差が生じる場合があります。

予めご了承下さい。






by tacomafuji | 2014-04-08 14:26 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< STRONGMAN MAPLE NINJA GEA... >>