FLYIN' TERRY designed by Tomoo Gokita

a0152253_14510435.jpg
a0152253_14510614.jpg
a0152253_14510993.jpg
a0152253_14511198.jpg
a0152253_14511292.jpg
a0152253_14511596.jpg

FLYIN' TERRY designed by Tomoo Gokita

SIZE : XS〜XL
COLOR : ICE GRAY / BLACK
PRICE : ¥5,000 + tax


五木田さんTシャツ、今期新作から3作目の紹介はFLYIN' TERRY。
BATATAと一緒に納品された時、完全に腰からへたり込みましたよ、私は。
この破壊力!

ちなみにお取り扱い頂いているセレクトショップさん筋からは、
「あんまり評価されないのかな、かっこいいんだけどな」
と思っていたのですが、これが嬉しい誤算!
かなり多くのお取り扱い店にて展開予定です。
アイスグレイボディのテリーの接写、見て下さいよこの目線!
なんだよこいつ!

昨シーズンから展開しているアイスグレイとピグメント染のブラック2色展開です。


サイズ感に関してですが昨季からマイナーチェンジをしています。

ザックリとお伝えすると、1サイズ程ではないにせよ、昨年までのボディよりも少し大きくなっています。

「タコマフジのTシャツ、サイズ感小さめ」という声を頂いていましたが、そのあたりが解消されているかと思います。

具体的には実寸表記サイズを必ず参考にして下さい。


*ウォッシュや染めといった加工をしているので、表記サイズからは1〜2cm程度の誤差が生じる場合があります。

予めご了承下さい。




by tacomafuji | 2014-04-08 15:03 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 4/8.tue_仕事も遊びも同... STRONGMAN >>