4/8.tue_仕事も遊びも同じような事をしている僕としては、仕事でテンション上がる事があるのは本当に幸せだと思う



前夜、アダプターを帰宅時もって帰らなかったもんだからもー仕事にならなかった翌日。
反省の意味も込めて、猛烈に仕事してきましたよ。
商品の発送に週末GO OUTの準備。サンプルチェックに資料の精査。
明日の大きな打ち合せの準備も抜かり無しだ。


a0152253_22355264.jpg


中学生の頃から欲しかったスタイナーズのTシャツ。
学生の頃は高くて買えなくて、大人になってからはさらに金額高騰に球数の少数化が入手困難に拍車をかける。
それが奇跡のデッドストックでの入手ですよ。マジで嬉しい。

新作キャップのサンプルも遂に完成。
文句のない仕上がりに興奮、疲れが吹っ飛ぶ。
テンションの上がる仕事は最高だ。


a0152253_22420804.jpg



どうでもいい事ですが、スタイナーズのTシャツを入手した今、最後に残されたのは
世界のプロレス世代最後の聖域、呪われたエリック一家系のTシャツだろう。

仕事を頑張ってればいつか手に入る事を信じて。





by tacomafuji | 2014-04-08 22:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/9.wed_今日の1枚 FLYIN' TERR... >>