4/9.wed_長い長い、1日でした


いつもよりも早く自宅を出発、電車を乗り継ぎ東京横断。

東京の向こうの方で、五木田さんと合流。

川村美術館でミーティング。

今夏、ホントのホントに美術館で個展を開催する五木田さんの展示に際して、お手伝いさせて頂く事ができそうだ。

打ち合せは1時間程度ながら、諸々の待ち時間と移動時間で、気づくと夕暮れ、神田到着。

浅草橋の西口やきとんにも猛烈に引力を感じつつも、五木田先輩推奨の大越へ。


a0152253_23212139.jpg

もう既に雰囲気出まくり。


a0152253_23212736.jpg

あー写真見てたらまた行きたくなってきた。
回りで呑んでる会社帰りのベテラン勢も、呑みのマナーが非常に美しい。
譲り合って、笑顔でお礼を言う。基本だよね、お互い酒呑みなんだから。
マジック小林氏、角田純一氏も一緒に。
散々呑んで喰った挙げ句、他の仕事がバタバタしちゃったので僕は一足早く帰宅。
その後、TETOKAで怒濤の即興展示が繰り広げられたのを知ったのは、翌日なのであった。

んあー。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-04-10 23:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/10.thr_今日の1枚 4/9.wed_今日の1枚 >>