4/10.thr_セルフマネージメント能力の欠如はマズい事になるよね


午前中、アップルストア、ヨドバシ、ヤマダ電気をはしごしながらマックのメンテ。

先日、渋谷の某レコードショップにて相当マズい事になってるTシャツが売ってるというタレコミが。
早速現物を確認してみたのだけど、散々迷ったけど購入断念。
さすがにちょっと、あのコンディションはなー、うーん。。。

事務所に戻って新作トート、Tシャツ、更にタコマ以外の制作を委託されているTシャツのサンプルもチェック。
テンションあがりますね。

昼過ぎ、部活みたいな勢いでスペアザさんご一行が事務所へ。


a0152253_23395567.jpg


ラフチェック。一撃オッケー。
週末はGO OUT JAMBOREEでライブだね。

入れ替わりで一柳先生が事務所へ。
ホントに有り難い、頼れる男なのである。
(写真撮ったんだけど半目だったので自主規制)

とどめに末吉くん&磯くんも事務所へ。
来週に迫った札幌遠征の詰め。うんうん、いい具合。

こんだけモリモリ仕事しつつも、日付が変わるこのタイミングでもまだ明日の朝出発の
GO OUT JAMBOREEの準備ままならず。
大丈夫か、俺!?

そんな木曜日。
既に完全にバーストしてます。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-04-10 23:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/11.fri, 12.sa... 4/10.thr_今日の1枚 >>