4/19.sat & 20.sun_昼寝最高


普段、自分がいかに肉体的に楽をしているのか。

GO OUTと地方出張が重なると、昼寝がないと生きて行けないダラしない体質になってました。



a0152253_09580700.jpg

季節の風物詩、ゴっちゃんがくれるタケノコ。
立派なのを2つ頂く。感謝。


a0152253_09581332.jpg

朝から松っちゃんを観れる幸せを噛み締める日曜日。
サンジャポをまだ観てる人の気が知れない。


a0152253_09580593.jpg

奥さんからのリクエストで昼はKEN@青葉台のカレー。
昼の数時間しか営業していないここのカレーは美味い。
牡蠣カレーのルー大盛&ライス大盛。
これで丁度COCO一番の通常カレーくらいのボリュームかな。
246を青葉台で降りて目の前。
お勧めです。


a0152253_09581427.jpg
札幌で暴飲暴食の限りを尽くした週末は家で大人しくしてました。
「大人しくしてた」というよりは、正確には「昼寝と散歩以外は家で仕事してた」ってカンジです。

GW前の今週は忙しそうだからね、頑張りますよ私は。






by tacomafuji | 2014-04-21 10:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/21.mon_今日の1枚 みぞれ鍋 >>