TACOMA WRESTLING designed by Jerry UKAI


a0152253_22361798.jpg
a0152253_22365024.jpg
a0152253_22372308.jpg
a0152253_22361984.jpg
a0152253_22365234.jpg
a0152253_22373367.jpg

TACOMA WRESTLING designed by Jerry UKAI

SIZE : S〜L
COLOR : NAVY / ASH
PRICE : ¥5,800 + tax


TACOMA FUJI初のU.S. Championボディ仕様のTシャツは、全く捻らない考えない垂直落下式な
「TACOMA WRESTLING」でリリースです。

ゴリゴリの7ozボディにほぼ正方形じゃないか!?と思うほどのシルエットは
見ていて「?」着て「!」な1枚。

スクエアなシルエットのおかげで、Lサイズは過去も含めてタコマで一番身幅のあるボディになっています。
これなら問題なく串田も着れると思うんだ。。。

純粋にアメカジっぽくも着れるし、タコマフジを好んで頂いてる方にもお勧めです。
ネイビーはこってりインクを盛っているので、自然な経年劣化が楽しみ。
逆にアッシュの方は水性インクでボディに馴染んだ風合いが気持ちいい仕上がり。

アッシュの方は全盛期のダン・スバーンに汗だくで着てもらいたいイメージです。
(意味が分からなかった無視して下さい。全然どーでもいい事です。)

これもお勧めなんですよ、マジで。






by tacomafuji | 2014-04-21 22:56 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< TACOMA (OB ver.... 4/21.mon_マグニフィセ... >>