人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22.tue_ボブ東京懇親会


予定外の事が起こった時、いかにそれに対処するか。
そんな時にその人の器の大きさや度量が分かる。
そんな事ぁ分かってるんだけどなかなか上手く対応できねーんですよ。
そんな事を考えながらグズグズと仕事に没頭の火曜日。

夜はボブ東京@祐天寺でダラりと乾杯。


4/22.tue_ボブ東京懇親会_a0152253_20240077.jpg


見事に集った、社会不適格な中年のみなさん。
泰三さん、岡部さん、ボブさん、ゴリ、タクミくん、鵜飼さん、木村さん、イガちゃん、
井本さん、見城さん、イッチーに俺。

たまにみんなで会ってどーでもいい話しながら呑むのはやっぱり最高だ。

4/22.tue_ボブ東京懇親会_a0152253_20240528.jpg

カメラ目線でスマイルなスタイリング中年岡部さん。


4/22.tue_ボブ東京懇親会_a0152253_20240331.jpg


次の瞬間、真顔で仕事の電話に出るとすかさずカットインしてくる、
ほっとくとづっと走り続けるランニング中年のゴリ小川さん。


4/22.tue_ボブ東京懇親会_a0152253_20240111.jpg

「あ!?お前今なんつった?」
怒りの獣心ボブさん。


相変わらずいい加減で適当というか、嘘ばっか書いててすみません。
最高の飲み会の後は人身事故で東横線ストップ。
池尻までクソ遠回りしたバカタクシーで戻って帰宅。
23時にボブ出発して、帰宅したのが25時過ぎってどういう事なんでしょうか。

「鋭気を養う」って事なんだろう。
いい夜でした。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-04-23 20:35 | 日々雑感
<< 4/23.wed_今日の1枚 4/22.tue_今日の1枚 >>