4/23.wed_TADZIOかっこいい



a0152253_20453748.jpg

久々にCD購入。買いそびれていたフルシャンテの最新作。
うーん、ちょっと微妙だけどまぁいいかな。嫌いじゃないです。
でも。。。やっぱりCURTAINSの頃のフルシャンテのライブ観てみたい。



a0152253_20480801.jpg

TADZIOのニューアルバム。
デザインは鈴木聖くん。
写真は濱田祐史さん
ジャケットがすごいかっこいいのですが、音がヤバい。
これホントにお勧め。メチャクチャかっこいい。



a0152253_20511595.jpg

こちらは本日リリース、すごぶる評判のいいTAMTAMのメジャー盤。
デザインは鵜飼さん。
カバーアートワークは井上純。
写真は太田好治くん。
ヘアメイクは谷口小央里さん。
私、ジャケットの制作をしております。
こちらも必聴です。


a0152253_21152305.jpg
KAMINOGE最新号。
猪木x藤原対談、前田日明インタビュー後編、サクx中邑対談の怒濤っぷりが凄い。
酒呑むと執拗に説教する井上編集長ですが、編集者としての凄みでまくりの今号です。
初めて猪木のインタビューでちゃんと読めたし、前田が佐山〈さん〉とさん付けで読んだり、
みのるがライガーへ敬語で話しているカンジとか、非常に些細な事だけどなんか凄い嬉しい。
まだ半分くらい読んでないページがあると思うと幸せなのであります。




a0152253_21200563.jpg

で、今日は何をしていたかというと、発送準備をずっとしていました。
しばしお待ち下さいませ。

もうすぐリリースです!






by tacomafuji | 2014-04-23 21:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< herbal medicine... 4/23.wed_Wednes... >>