Surprise Greeting designed by Tomoo Gokita


a0152253_22284151.jpg
a0152253_22284381.jpg
a0152253_22284491.jpg
a0152253_22284700.jpg
a0152253_22285069.jpg
a0152253_22285271.jpg

SURPRISE GREETING designed by Tomoo Gokita

SIZE : XS〜XL
COLOR : NAVY / ICE GRAY
PRICE : ¥5,000 + tax


BATATA, Beer Fitnessに続いて今期の五木田さん新作はサプライズ・グリーティング。
なんでこんな絵がかけるのか、全く検討が付かないのだけど、これジワジワくる系の好例ですね。

ブルックリンのミュージシャンだったり、ライブのローディだったり、
80年代の映画のエキストラとかが着てそうな、
古いのか新しいのかも分からない、いや、そんな事どうでもいいか、って気になってくる、
ある意味普遍的且つTシャツらしい王道Tシャツでしょこれ。

ホントは世の中にはこういうTシャツがもっともっとなくちゃいけないと思いますよ俺は。
そして、harbal medicinesもだけど、こういうTシャツ作れて幸せだなと思います。

濃いめのネイビーとアイスグレイの2色展開。
ネイビーはあえて濃いめの染めにしているので、具合のいい頃合いまで
自分でTシャツを育てるのも楽しんで頂きたいです。





by tacomafuji | 2014-04-23 22:38 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 4/24.thr_今日の1枚 herbal medicine... >>