4/29.tue_横浜ベイスターズ


GW序盤、遠出しようにも混雑しているの嫌だし、けど何もしないのもなー。

という事で、ベイスターズのホームゲーム観戦という名の
「スタジアムでビール呑もう」の会に参加してきました。


a0152253_20085846.jpg

やっぱり球場って広いし奇麗だし、テンション上がりますね。

散々ビール呑んで、ぐだぐだしてたら、6回途中から予報通り雨模様。
7回頭で球場を後にすると、その後ベイスターズに満塁ホームランが出たという報が。。。


a0152253_20105486.jpg


もうその頃僕と嫁は妙なテンションでスタジアムを後にして、獅子丸の散歩してたんだよね。。。

それにしても、球場はいい。
椅子は小さいし、狭いし、ビールは高い。
けど、楽しいよね。

前の事務所からだったら神宮まで歩いて10分くらいだったけど、野球観ておけばよかった。
「神宮集合で野球観ながら乾杯」
もやってみたい。

GWまだ序盤。でも今年のGWはちょっと忙しいね。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-04-30 20:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/30.wed_今日の1枚 4/29.tue_今日の1枚 >>