5/5.mon_銀座


結婚前に奥さんに買ってもらったパナマ帽。
僕が持っている数少ない「人に自慢できるモノ」なんだけど、リボン部分の汗染みがいかんともしがたく、
リボン交換に数年ぶりに銀座へ。

ちょっブラブラしてみる。


a0152253_20373747.jpg

最近僕の中で評価急上昇なmont bell。
欲しいものが多過ぎるんだよなー。


a0152253_20374150.jpg

事前リサーチで行こうと思ってた煉瓦亭がまさかの休日!
隣のグリルスイス(カツカレー発祥の店)は奥さんから却下。。。



とりあえず帽子屋さんへ。
ズバリ言って問題ありありな接客で嫌な気分になりましたね。
補修した帽子はピックアップに行くけど、少なくともこの店舗には多分もう来ないな。
以前の接客の鏡みたいな店員さんは何処へ。


a0152253_20374673.jpg

怒りと悲しみの混ざった涙にはさらば。
鎮魂のランチは銀座古川。
先日のHATOS BARに続く、GW2発目のビッグヒット。
ちょっとお値段はするのだけど、納得の1品。
ドライカレーにカレーをかけて食べるんだけど、濃厚なドライカレーに更にルーをかけて
頂くこいつは濃厚!実はメインではない海老フライもいいアクセントだ。


a0152253_20373927.jpg


満足な帰路は田町の海を渡って。
突然発狂したナビが「渋滞!渋滞!渋滞!」を連呼する中、
あっという間に帰宅。

ありがとうございます。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-05-05 20:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/6.tue_Tuesday... 5/5.mon_Monday ... >>