5/18.sun_やっぱりラーメン美味いよね


ドッグランから帰宅後、朝ご飯を食べながら本日の予定を奥さんと相談。

朝食を食べながらワイドナショー鑑賞。松っちゃん天才!とかっては思わないけど、
やっぱり一番面白いなーこの人、と思う。
最近の一言でビシビシ切っていく手数の少ないトークを聴いていると、今がピークだと思う。
ワイドナショー、出ている人がちゃんと話しているのがとても好感が持てます。
それにひきかえ、我が古巣のサンデージャポン。
基本的に爆笑問題が全然好きじゃない、というか、ズバリ言って苦手な上に
今一番苦手な西川先生が脇を固めるキャスティング。
中途半端でうわついたトークの応酬がもう酷い。
昔は面白かったのになぁ。

a0152253_20534040.jpg

まぁそんな時でも彼は気持ち良さそうに昼寝です。


a0152253_20534884.jpg

結局、でくの坊がお休みな日曜日は一番いちばんで中華そば。
安心のクオリティですね。
ここの店主の方は何故か僕によく話しかけてくれる。
来月以降の限定ラーメンのラインナップをこっそり教えてもらう。


a0152253_20535069.jpg

「お前ラーメン喰ってきたのか?」


町田小田急の沖縄・九州物産展で何故か集中的にスイーツをゲットする奥さん。


a0152253_20534451.jpg

かさの家・梅ヶ枝餅を緑茶で頂く。
あんまり甘くなくて美味しい。


a0152253_20534695.jpg


「また何か喰ってんのか?」


a0152253_20535240.jpg

夜は物産展でゲットしたおこわのおにぎりと素麺。
この麺つゆも具合がよかった。

食事と犬に終始した日曜日。
タコマの事で色んな発見があった日でもありました。

明日からの1週間もビッチリ仕事します。

あざす。





by tacomafuji | 2014-05-18 21:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/19.mon_今日の1枚 5/18.sun_Sunday... >>