5/26.mon_LastChance


CLOUDVEILとか、BOULDER MOUNTAINEERみたいなもう続いてないUSアウトドアブランド
のアイテムがピンポイントでツボなんですが、その系譜に当然入っちゃうLASTCHANCE。

a0152253_21352143.jpg
a0152253_21352410.jpg
a0152253_21352559.jpg
ちょっと無駄で、ちょっと野暮ったくて、だけどあの有名な有刺鉄線の柄とか今見てもかっこいい。

そう言えば、もう15年以上前の話ですが、某超大物演歌歌手の方の撮影時にこのブランドの赤いフリースを着ていたんだけど、
その時のカメラマン(お付きの方)に「撮影に赤い服なんて着てくるなよ!映り込むだろ!」
と叱り飛ばされました。「はぁ〜、そう言うもんなんだ。気をつけます」
と答えたものの、翌週に大先輩の浅川英郎氏と撮影した時にその事を話したら
「ほぉ〜、俺は全然気にした事ないな〜」
と言われたのが昨日の事のようです。

どうでもいいエピソードだけど。

おしまい。





by tacomafuji | 2014-05-26 21:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/27.tue_今日の1枚 5/26.mon_今日の1枚 >>