5/27.tue_押上社会科見学と壮行試合



タコマフジでお世話になっている染工所へご挨拶を兼ねてサンプルチェックへ。

まだ一度も直接会った事がなかったのですが、いつもお世話になっている方に連れて行ってもらいました。

色々と気づかされる事多数。なるほどねー。

その場の判断でウォッシュと乾燥をもう1度してもらって、仕上がりをチェックしたところで終了。

事務所へ戻って作業した後、自宅でサッカー観戦の為帰宅。

まぁ毎度の事なのだけど、直前の試合で具合いいとロクな事がないわけで、
(06年、高原が2点入れたドイツ戦が顕著な例)
別にいいのだけど、全然調子の上がらない柿谷が気になりますね。
大久保待望論は勿論分かるのだけど、柿谷から昨年のようなキレがごっそりなくなっているのが
気になります。

長谷部ホントに必要だったのかなー、細貝残しておいた方が絶対よかったのに。
とか、思う事は多々ありますが、あと16日なんですね、開幕まで。

シエラネバダとニューカッスルでご機嫌に撃沈。

仕事の愚痴なんて、言ってる暇あったら仕事したいよね。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-05-28 12:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/28.wed_今日の1枚 5/27.tue_今日の1枚 >>